初のインレポ! 2014年6月1日東京ディズニーランドのインレポ前編

 

更新遅くなってすいません(;_;)

6月1日にワンス目当てで行ってきた東京ディズニーランドのインレポです!
長いから2部くらいに分けまーす(^q^)
 
前半文章長ったらしいので読みたくない人は写真のとこまで飛ばしちゃってください(笑)
 
今まで宣伝してなかったからこの記事が初見(っても3回目)の人が多いかな、
簡単にいうとインレポ保管したくて始めました!
あと写真。むしろこっちが主かも
定期的に読んでくれるとうれしい限りでございます(・ω・)


ランドどうだったー?
って聞かれて
ろくな返事できなかった自分の語彙力のなさ←
ここで長々とインレポにしたいと思います(^ω^ ≡ ^ω^)

これからもインパしたら書いてけるといいな!


それじゃーはじめます( *´艸`)

 
↓続きを読む押してね↓

 


 

 

目覚ましはヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム!( ・ x ・ )
↑以下ヒピホ
3時半に起きて支度、これだから中方組はorz

※中方組→遠方でも近隣でもないので言葉作りました('ω')


舞浜には開園1時間前に着いて
駅側左から二番目の列、だいたいチケブと同じくらいのところに並べました!

 

f:id:fuminnie:20140608231626j:plain


前日の31日は5分アーリーだと聞いてたけど
なんとこの日も5分アーリー。
最初あー空いてるかなって思ったけど開園20分前くらいから急に混み始めて、
荷物検査ゲートまでいったのかなぁ(°д°)
 
途中ミッキーさんミニーさんが手つないで出てきた!
最前列の人って何時くらいから待ってるんだろね、
3月は3時とか4時に1列目できたって聞いたことが…(´・ω・`)

なんだかんだ2分で入園できました!(笑)
↑計測済み
 
 
 
 

入ったら入ったで開園ダッシュやめてほしいのね(;_;)
誰かけがさせたらその人の思い出台無し( ;ω;)

3月に行った時はいなかったけど
バザールに[走らないで!]の看板持ったキャストさんがたくさん、
それでも走る人はいるわけで。


そりゃそうですわ、ぶっちゃけ俺もディズニー好きじゃなかったら
友達と行ってたら走ってると思う(´?ω?`)
もう絶対しないけど

どうやったら開園ダッシュは減るのだろうか(ノД`)
この記事読んでるみなさんも開園ダッシュはやめて開園早歩きにしようね( ;∀;)
よろしくお願いします!
 
 


最初はアトラクション攻めました!
モンスターズインクFP発券したらハニーハントのスタンバイ!
(5分で乗れた)
最後の
はーちみっつが だーいすっきたーべるんっだ、おいしぃ!
のところで止まっちゃって、しばらくはちみつ食べてるプーさんと一緒でした( *´艸`)

 

それからはピーターパン乗ってスプラッシュのFP発券、
モンインのFP利用。
この時モンイン横の日陰でプルートとデイジーが整列グリやってました?(‘ω’ )?
既にラインカットされてたけど横から写真パシャリ。

f:id:fuminnie:20140609000810j:plain


女性のヲタさんが「デイジー可愛い!」
みたいなこと言ったのかプルート拗ねてた、壁殴ってた(笑)

今度グリもしたいなぁ
とりあえずキャラと会話できるようになりたいです、はい。
 
 
 

そしたら次はお待ちかねのヒピホ(*^^*)
ポジはプラザの5時方向、親子フロート後方でした!
40分間(←甘い)の地蔵だから2列目だったから写真はあまり撮れなかったけど
楽しかったな、バニーバニーダンス。
 
お恥ずかしながらヒピホはピンボケが多くて
採用された写真がとても少ない。まぁ見てってくださいなorz
 
ショーモード中はバニーバニーダンスしてたから撮ってません(笑)
 

f:id:fuminnie:20140609000859j:plain

ブレアラビットさん

「い、いいよぉ、でもあのいばらの茂みにだけは投げ込まないでくれ」 

 ↑フラグです

 

 

 

 

f:id:fuminnie:20140609000913j:plain

親子フロートのにんじんジャージダンサー←勝手に名づけた

ここのフロート、エッグレースだかなんだかのためにグーフィー達が鍛えてるって設定だよね!

おっさんお疲れ様

 

 

 

 

f:id:fuminnie:20140609000926j:plain

プルートさん

何枚か撮ったけど一番よかったのこれだ、顔見せて~(ノД`)

はい、ミッキーさんは逆向いてて撮れませんでしたorz

 

 

 

 

f:id:fuminnie:20140609001124j:plain

ミッキーのフロートのダンサーかな?

こういう 表情撮れるとテンション上がる(∩´∀`)∩

 

 

 

 

f:id:fuminnie:20140609001339j:plain

にんじん!笑

 
 
 
写真は以上!少なくてゴメンナサイ
全体で思ったこと。
標準レンズで2列目からはキツイ(ノД`)
早く望遠欲しいなぁ

そして写真はピンボケの激しさでカットされまくりなのでしたorz
頑張ります(;_;)

(最近いろいろ問題あったけど)
やっぱこの季節のランドはいいなぁ。雰囲気が好き

 

ヒピホ観たら次はビッグサンダーのFP発券して
いろいろ飛ばしてハピネスイズヒア!
1時間地蔵の元、プラザ9時方向最前とれました?(‘ω’ )?
地蔵のお供はフローズンデザートドリンク!

f:id:fuminnie:20140609225335j:plain

アップル&豆乳ミルクプリンでした。
あんまりプリンって感じがしなくて、
でも下のほうのリンゴの細切れ(?)と豆乳プリンらしき液体(←笑)
がすごい味がマッチしてておいしかった!おすすめ!
 
炎天下でした、こいつとフード付きタオルとうちわがなかったら|д゚)
 
 

ここからは写真コーナー(*^^*)
ヒピホよりいい写真たくさん撮れました!
 

f:id:fuminnie:20140609002500j:plain

先陣切るおっさん
グーフィーだけ省かれて…いやなんでもないです
 
 
 
 

f:id:fuminnie:20140609002612j:plain

これがこの日の中でベストショットかな!!
ハピネスの楽器ダンサーのコスチューム好きなのよね(*´ω`)
目線もいただいてバッチシ!
お気に入りの一枚です。
 
 
 
 

f:id:fuminnie:20140609005630j:plain

おしゃれキャットフロート!
このフロートいいよね、なんてったってトゥールーズさんとベルオーリーズさんがいるんですもの( ;∀;)
まったくマリーさんばっかり目立っちゃって←
自分はトゥールーズ推しでございます。
 
 
 
 

f:id:fuminnie:20140609003305j:plain

ニモとギル
まーいん、まーいん。
まーいんの鳥ダンサーが隣の子供に変顔してて面白かった(*´ω`) 
 
 
 
 

f:id:fuminnie:20140609003421j:plain

これもいいなぁ←
ニモフロートのダンサーさんです。
 
 
 
 

f:id:fuminnie:20140609003554j:plain

ジェシーダンサー。
ウッディダンサーも撮りたかった(ノД`)
 
 
 
 

f:id:fuminnie:20140609003847j:plain

アラジンフロートのダンサーさん。
同じような写真連続で申し訳ない←
 
 
 
 

f:id:fuminnie:20140609003756j:plain

出た!プリンセスフロート!
美しいよね、これ。
後ろのティンクさん達も好き
 
 
 
 

f:id:fuminnie:20140609004301j:plain

お次はアリスのフロートからトランプ兵
ここの音楽もいいですよねー!
不思議の国のアリス本編ではお城のBGMなのかな、
てーれれって てーれってれれー れってってー
てやつ(笑)
音楽だけならハピネスの中で一番好きなのはアリスフロートなのです('ω')←
 
 
 
 

f:id:fuminnie:20140609004813j:plain

King!(笑)
 
 
 
 

f:id:fuminnie:20140609004924j:plain

プーさんフロートから蜂ダンサー
躍動感あるダンサーさんの写真いいのよなぁ、
こういう写真を(望遠でアップで)撮りたい(∩´∀`)∩
 
 
 
 

f:id:fuminnie:20140609005203j:plain

最後のフロートも近づいてきました!
あ、今日ドナルド誕生日だ!おめでとうドナルド(*´ω`)
↑ついでみたいになってゴメンネ
 
 
 
 

f:id:fuminnie:20140609005355j:plain

最後はミッキー!
スタァの目線いただきましたーごちそうさまです(∩´∀`)∩
いい終わり方したと思う!うん!←自己満足
 
 


ヒピホよりいい写真たくさん撮れたし、
今度からパレードは最前確保だなって思った( *´艸`)


今回ハピネス観るか迷ってたけど
やっぱこのパレード楽しい!(^q^)
キャラよりもダンサーさんの絡み、ダンサーさんの写真が好きかも!
ダンヲタになりそう←
 
 
というわけで、
今回のインレポ(前編)はここまでにしたいと思いまーす。
ここまで読んでくれてありがとうございます!
もうちょい面白い文章書けるように精進してきます(笑)
 
 
来週頃に後編できるといいな('ω')
 
 
最後はカンベア付近で撮った写真(笑)

f:id:fuminnie:20140609011144j:plain

 
気になるワンスは後半!
後半ではエレパとワンスがメインになります、後編もお楽しみに!