陸イン前日

 

待ちに待った6月1日まであとほんの少し!

 

 

このインのためにブログ開設したも同然、

一番の目当てはみなさんご存知ワンス・アポン・ア・タイムでございます(*´ω`)

 

いつもは新ショー始まったらスニーク初日にYoutubeさんでチェック!

だったけど今回は画像も動画も全部我慢しました(・ω・)

 

我慢した甲斐あったと思うなぁ←早い

 ↓続き読むボタン押してね↓

 

 

 

中間テスト近いからインレポすぐには書けないけど

今週中には感想こめてじゃんじゃか書いちゃおうと思います。

 

長文だと思うけど読んでくれたら嬉しい!

 

 

 

f:id:fuminnie:20140531195200p:plain

 

 

画像は昨日今日で頑張って作ったプランです。

高校の頃は一日分丸々プラン立ててたけど、もうめんどくさくなってきました(笑)

 

ヒピホは1回目公演か2回目公演どちらか見る予定です、

 

 

ほんとにワンス抽選あたるといいなぁ…

実はまだ一回も抽選あたったことないのです。

たぶんワンスまで運とっておいたんだと思う!

当たりますよーに(∩´∀`)∩

 

 

そいでは!明日は楽しんできます(^^)/