ワンスの抽選の結果はいかに!? 2014年6月1日東京ディズニーランドのインレポ中編


6月1日東京ディズニーランドのインレポ中編です!(^q^)

あれ、次は後半じゃないのかって。
書いてみたら長かったので3編編成になりましたww

イン回数が少ないから記事多くしてるってことで( ;∀;)
よろしくおねがいします(°д°)笑

 

 

↓続きを読む押してね↓

 

 





前編は主にヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムとハピネスイズヒアの写真でした(笑)

前半まだ見てない人は是非そちらから見てね!↓

初のインレポ! 2014年6月1日東京ディズニーランドのインレポ前編 - FuminnieMouse!!

 



反省として
他のDヲタさんのインレポ見ると文が面白いなって、
自分のは写真がメインになっちゃってもはやインレポじゃなくて写真集…
成長していきます(T^T)


 

 


ってことで!
今回は時間で言うと14時半以降の話を今回では進めていきます(^ω^)
前半は相変わらず文章ばかりなので

写真見たい人は飛ばしてね(笑)





無事にハピネスを見届けた後は本日の大イベントが待ってました。
それは…
初夏の大抽選会~ワンス・アポン・ア・タイムへの切符~


実は自分、今まで一回も抽選当たったことありませんでした。
ざっと数えてみて多分まだ抽選したこと4、5回しかない(°д°)
でも今日は絶対当たる、
この日のために今まで運貯めてきたんだ、
マナーもしっかり守ってきたし絶対大丈夫



抽選場所のトゥモローランドホール
並ぶの覚悟してたけどすんなり入れる状況でした(・∀・)

選んだ台は壁際の16番。
第二回公演。
さぁ運命の一瞬です…



ドキドキ

(あれ、画面押しやすくなってる…)

ドキドキ











とぅるるるるるるるーんwww

期待させてごめんなさい(笑)
はずれましたー!
次回へのバネとして記念写真撮っとけばよかったです(;_;)


まぁこの時のために
ツイッターやらなんやらで外れたときの対策を練ってたんだ(後編にて)
落ち込むことなくホール退場(*`・ω・)ゞ


今思うと自分らがホール入ってから出るまで
一人も当選者いなかったと思う(._.)
おそるべしワンス

このレポ読んでる人、是非俺らの分まで当ててくださいね!笑
あたりますよーに(^人^)





とゆーわけでトゥモローランドを後にして
目指すはファンタジーランド
ミッキーのフィルハーマジックでございます(^q^)

このアトラクションはオープンしてから毎回観てるなぁ、
ってなわけでセリフほぼ覚えてます(笑)
すごい好きだったけどワンス観たらちょっと変わったかも( ̄∀ ̄)←
でも何回も観たい!


前はピーターパンのシーンが一番好きだったけど
今はライオンキングのシーンかなぁ、
王様になるのが待ちきれないの歌が好きです。
ピーターは「いっくぞおー」のセリフが違和感、、

ワンスのせいです、全部ワンスのせいだ
おそろしきワンス。

いやでもいいアトラクションだよ!笑





フィルハー乗ったら次はカントリーベアシアター!
※以下カンベア
待ちの部屋が好きなので写真を。

f:id:fuminnie:20140615233349j:plain



今回はバケーションジャンボリー(カンベアの夏バージョン)でした(・∀・)

寝てしまいました(^ω^)ww


あれだな、きっといい演奏だったんだ!
でも一番好きなのは普通のバージョンです(^q^)笑


 


そのままパレードルート横通って次はホーンテッドマンション

f:id:fuminnie:20140615233549j:plain

 

荘厳。

 

30分待ちだったんだけど並び始めからヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2回目始まった!

並び中はずっとヒピホ歌って(ちっちゃい声で)少しフリして( *´艸`)笑
パレードとかショー、
鑑賞スペースにいると「周りの迷惑かな?」って考えちゃって
歌えないのよね(・∀・)

毎朝聞いてたパレードBGMの生カラオケでした、ごちそうさま。
後ろの人(D非ヲタ)になんか言われてました(笑)




ここまで長くなっちゃったんで少し省略!
ホンテ降りたらスプラッシュ、カリブに乗って
1時間のエレクトリカルパレード待ち。

涼しかったからエレパ待ち全然大丈夫だった!

 

f:id:fuminnie:20140615234437j:plain

 

フロートに連動して光るマジカルドリームライト(2500円)とともに鑑賞です。

高いけどほんと綺麗だからおすすめ(^^)/


そいでは写真どーん!!!!

 

 

f:id:fuminnie:20140615233721j:plain

エレパの代名詞ともいえるブルーフェアリーさん!
Welcome, welcome.

 

 

 

 

f:id:fuminnie:20140615233752j:plain

ミッキーミニーグーフィーの乗ったトレインフロート。

各キャラ2,3枚撮ったけどいいの全然撮れなかった( ;∀;)

 

 

 

 

f:id:fuminnie:20140615233829j:plain

アリスのフロートよりチシャ猫。

次の写真とともにお楽しみください!

 

 

 

 

f:id:fuminnie:20140615233808j:plain

これ不思議の国のアリスまんまだね(*´ω`)

さっき見たばっか!

不思議の国のアリスは曲が好きです、

て前も言ったか(笑)

 

 

 

 

f:id:fuminnie:20140615233909j:plain

ピーターパンのフロートよりフック船長。

この暗さがいい表情をつくっ、

はいすいません嘘です露出的にボツ写真のつもりでしたorz

 

 

 

 

f:id:fuminnie:20140615233925j:plain

ランプの魔人、ジーニーさんでーす!!

うーんこのフロートはエレパの中で1位2位を競うフロートだと思う!

Friend Like Meのエレパアレンジもいいのよね、リズムが。

でも何よりもフロートの光の変化だと思う(*´ω`)

例えば↓

 

 

 

 

f:id:fuminnie:20140615235558j:plain

画像荒くてすいません(/_;)

ジーニーがピーターパンに、素晴らしい。

他にもいろいろ変身するからまだ見たことない人は是非見てほしい('ω')

 

 

 

 

f:id:fuminnie:20140615233943j:plain

プーさん。

こう見ると、とってもおデブ

 

 

 

 

f:id:fuminnie:20140615233955j:plain

モンスターズインクフロート。

ここは何といってもギョロ目ちゃん(笑)

後ろのブーもかわいいよ、にゃんにゃん!

 

 

 

 

f:id:fuminnie:20140615234139j:plain

シンデレラフロート

ここよ!このフロートはジーニーと争えるくらいすごい。

ビビディバビディブーでシンデレラの衣装が変わります(*´ω`)

 

 

 

 

f:id:fuminnie:20140616000215j:plain

かなり飛んだけどシメはユニシスフロート。

アングル悪くてすいませんorz

これがなきゃ終わりじゃないね(*´ω`)

 



以上エレクトリカルパレードでした!!

暗いとこの写真撮るの苦手だけど

初のエレクトリカルパレード撮影にしてはうまく撮れてるのではと自負しております、

もちろんマニュアルよ('ω')

 



というわけで中編はこれで終わり!
後編はもはやワンス編です(笑)
ワンス写真撮ってないからたぶん文章だけだけど
なるべくみんながワンスに興味持ってくれるような内容にしたいと思っております(^ω^)

それでは!次回はこのアトラクションから!

f:id:fuminnie:20140616001414j:plain

お気に入りの一枚(∩´∀`)∩
※この写真は3月インで撮りました